+RECOMMEND
DUO 3.0
DUO 3.0 (JUGEMレビュー »)
鈴木 陽一
TOEIC高得点者が推奨するこの本の凄さを実感しました!私は何回も何回も繰り返してすべての文章を暗記することにしました。そのとき明らかに英語力が向上したのが実感できたのです。語彙力の増強だけでなく、文法や構文の習得まで一気に習得できてしまう、スゴイ一冊です。もちろんTOEICのスコアアップになりました。とにかくオススメです。
+RECOMMEND
DUO 3.0 / CD復習用
DUO 3.0 / CD復習用 (JUGEMレビュー »)
鈴木 陽一
私は基礎用は買っていません。でもこの復習用一つで十分です。(キッパリ)特に付属の小冊子はポケットに忍ばせて時間の空いたときにサッと取り出して見ることが出来るのでぜひ入手を。
+RECOMMEND
英語耳 発音ができるとリスニングができる
英語耳 発音ができるとリスニングができる (JUGEMレビュー »)
松澤 喜好
発音トレーニング本としては解説も丁寧でイイ本です。特に最後のAmazing Glaceは秀逸!どこまで効果があるかは本ブログにて確認してください。あっ、個人差がありますのであくまでも参考まで。(笑)
+RECOMMEND
たった3カ月でTOEICテスト905点とった―目からウロコの超実践英語勉強法
たった3カ月でTOEICテスト905点とった―目からウロコの超実践英語勉強法 (JUGEMレビュー »)
吉村 達也
えっ!3ヶ月でTOEIC900点取ったってホント?と半分本気にせずに読み始めた本。読むうちに「自分にもできるんじゃないか」と本気で思わせてくれます。勉強法も著者が実践して効果が出た方法ばかり。私もこの本と出会ったのがきっかけで英語の勉強をはじめました。30歳を超えてもTOEIC900点は夢じゃない。と真剣に思わせてくれる本です。
+RECOMMEND
TOEICテスト900点・TOEFLテスト250点への王道
TOEICテスト900点・TOEFLテスト250点への王道 (JUGEMレビュー »)
杉村 太郎
著者の杉村太郎さんは35歳から本格的に英語の勉強をはじめてなんと!ハーバード大学留学まで果たしたんだそうです。
とにかくそのすさまじいモチベーションは思わず何回も読み返したくなるほどです。
+RECOMMEND
海外経験ゼロ。それでもTOEIC900点―新TOEICテスト対応
海外経験ゼロ。それでもTOEIC900点―新TOEICテスト対応 (JUGEMレビュー »)
宮下 裕介
なんだかんだで壁にブチ当たったときに何度も読み返している本です。39歳からでもTOEIC900点以上取得したというスゴさ。モチベーションアップと勉強法が参考になります。絶対オススメ本!!
+OTHERS

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3



2週間聞き流しただけで英語耳ができあがるそうです。実は私も検討しましたが、結局時間をかけてやっています・・・資金力のある方は時間を削減できる有効なツールとなるでしょう。

                
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 英語教室の先生 | main | 一年ぶりの更新です。 >>


| - | | - | - |
久々の更新・・・
1年以上更新できていませんでした。。
今年はこのブログももうちょっと更新していこうと思っています。
しかし、、ほったらかしでも決行のアクセスがあるものです。
このまま維持していただいているJUGEMさんには感謝!

さて、毎日の英語学習ですが相変わらずやってます。
朝の時間があまりとれないので30分くらいですが、NHKのビジネス英語を中心にやってます。
TOEICのスコアも上下があって、でもよくよく見てみるとリーディングがちっともあがっていません。(PROFILEに履歴を載せてます)
今年はこの対策を中心にやっていくつもりです。

つまり、
・読む(ペーパーバックや参考書)
・単語を覚える

ですね。
リスニングは毎日のビジネス英語で対応できているのは評価済みなので
とにかく読むことを実践していきます。

それではー。


JUGEMテーマ:学問・学校
 
| 英語学習日記 | 17:23 | comments(3) | trackbacks(1) |
| - | 17:23 | - | - |
初めまして。「カタカナ英語からの脱出&#12316;”ペラペラ”の秘訣教えます」の藤井Atchanです。以前のブログのエントリーを拝読いたしました。

このたび「小学5年生からの英語発音&#12316;基礎から勉強したい大人の方へ&#12316;」という発音学習教材の販売を始めました。


内容は私が普段小学5年生以上に音から教えている内容(基本的には、問いかけ方式)をテキスト化したものに、大人用の内容を加え、子供から大人まで「発音を学びたい全ての人」を対象としています。


テキストと音声教材で初歩から最も難度の高いところまで教えていきます。


レッスンの基本事項とレッスン1のテキストと音声ファイルは無料でダウンロードして頂けます。
http://bit.ly/atchan0


是非ご活用下さい。
| 藤井Atchan | 2012/01/10 2:25 PM |
こんばんは。はじめまして。

英語学習者です。私も900点目指していますので、

参考にさせていただいています。残念ながら、まだ800点ちょうどです。

それではまた。
| グッピー | 2012/01/20 8:50 PM |
英語の意味・発音・読み方DA-英和・和英のEMPS+運営者の浜屋健次郎と申します。

相互リンクをしていただきたいと思い、連絡させていただきました。
なお、貴サイトは既にリンク済みとなっております。
ぜひともご検討お願い致します。

また他にサイトございましたら、ぜひ相互リンクさせていただきたく存じます。

サイト名・・・英語の意味・発音・読み方DA-英和・和英のEMPS+
サイトURl・・・http://toeic-kyouzai.net/
連絡先・・・toeic_kyouzai@aol.jp
貴サイト様リンク掲載URL・・・http://toeic-kyouzai.net/ta_links11.php

英語の意味・発音・読み方を紹介し、学習に役立ててもらうサイト。FLASHゲームもあります。

よろしくお願い致します。
| 浜屋健次郎 | 2012/07/15 10:11 PM |









http://takotako.jugem.jp/trackback/758
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2012/01/30 9:27 PM |